2010年5月31日月曜日

Day 16 やっとブログアップップ


やっとブログデビューできました。


先週土曜日インドネシアより帰国して、すぐさま合同練習へ

すでに2週間過ぎ、mochi君はかなり締まってきているようです。


僕はというと、サーフィン三昧だったこの3週間で、運動量は充分だったものの、やはりカンフーで使う筋肉をいじめていなかったので、激筋肉痛。


今日は朝5:30より隣人のfumikiとワークアウト1時間。

朝終わらせると、一日が有効的かつ「あー仕事終わったらワークアウトだー。」と日中考える必要もない。



もう朝の4:30には朝日昇ってますね。



これからみんなに追いつくため、がんばりまーす。



宜しくお願いします。



イヤーこのカンフー。身体の幹に効きまくりですね。



osamu

0 件のコメント:

コメントを投稿