2010年6月3日木曜日

Bali trip









KFBのスタートは、bali tripの真っ只中であった。








熱帯の国、休暇。最高に良い波でのサーフィンに明け暮れ、腹ペコペコ。




スパイスの効いたインドネシア料理。








プログラムをはじめるには、最悪の状況(笑)








メールチェックして、work outのプログラムみても、いまいち実感湧かず。




俺ってなんて弱い人間なんだろうと思いながらも、なかなかペースつかめませんでした。




サーフィンは、究極の有酸素運動だし、パドルの量も日本のそれとは比較にならないぐらいハード。








しかし2週目に投入して、仲間のブログを見ると、それはそれは、だいぶ変化してきていて




「おいおいやばいなー。追いつけるかなー。」とちょっと心配になってくる。




bintan(bali のビール)の消費量は、一気に減り、白米の量も気にかかる。








そして帰国4日前に、ウルワツというポイントで、ボードと一緒に強烈に巻かれ、目の横を縫う怪我。




ほんま痛かった。




そのまま病院直行で more than 10 stetches















うーん痛い思い出はこれぐらいにしておきましょ。

2 件のコメント:

  1. Osamuさん

    そんなことになっていたとは
    全く知りませんでした。

    こちら、今週は、アドバイス通り
    最高にのんだくれてしまったので、
    来週からまた気合入れます。

    よろしくお願いいたします!

    Mochi

    返信削除