2010年6月22日火曜日

Day34-2  Blood vessel appear


久々のブログアップでアップアップ。
途中で編集できなくなってしまい、2ページになってしまいました。
気をとりなおして
体脂肪の減少とともに現れてくるのが、血管。
pcpの終盤にあらわれてきた、血管は今まで見たこともないほど沢山の数が僕の腕には流れていました。
注射する看護婦さんもさぞかし簡単に目標を定められ、一気にぶしゅ!といけるだろう。
まるで麻薬患者の腕のようでもあり、最初はちょっと気色悪かったのが本音。
Day34を過ぎ、浮き出てきました僕の血管。
まあこれってkfbの目標でもなんでもないのですが、とりあえず報告まで。

1 件のコメント:

  1. Osamuさん

    私もMonkey Dinner初めてです。
    確かに切ないけど、お腹は膨れますね。

    スゲー血管ですね、
    まじめにやってる人は違います!

    私は、これからはイベントに
    負けない様がんばります!

    返信削除